ヘアドネーション

いつもありがとうございます

昨日のヘアドネーションのお客様

小さなお子さんがいらっしゃるママさん

なかなか美容室に行けなくて

気づけば長くなってしまった髪の毛



きれいになって

卒園式に参列されたいとのことで

ご来店くださいました




パーマもカラーもされてない髪の毛


少しでも誰かの役にたつならと

ヘアドネーションしてくださいました

何年ぶりのショートヘアでしょう


長いのもお似合いでしたが

短いのもまた

とってもお似合いで

スタイリングも簡単に!




喜んでくださり

asu.も嬉しいです♪

笑顔のお手伝いができることに

感謝です



3月4月は

はじめてご来店のお客様

全てのメニューが10%OFFになります

ぜひこの機会に

asu.hairをご利用くださいませ