カメラ小僧



息子②が

1ヶ月も早く

誕プレ(息子達は誕生日プレゼントを略してこう言う 笑)を手にした

中古で探した一眼レフカメラ
(だって新品買うと高いの!)

一眼レフを持つと

誰もが庭の花木や

道ばたの花とか撮りたくなるんですねー笑

ひとりでカメラ持って歩いてると

まだ、恥ずかしい

と言うので

ふたりでお散歩に




なんかこの人

小さいころからお料理好きだったり

木工が好きだったり

テレビ好きなところとか

動物好きなところとか



好奇心旺盛で

思いたったらすぐやりたい(これはみんなそうかな)

あと先考えずやっちゃうところが

わたしにそっくりで^^;




そーいえば まだ独身のころ

カメラマンの真似事して

仲間と

ヘアスタイルの写真撮ったりしてたなーww

なつかしい…☆


むかしのデジカメは今みたいに鮮明じゃなくて

フォトカードにしたりすると

モザイクみたいになって

画像が荒かった^^;

いまのは本当キレイに手軽に撮れるし

良くなりましたね




息子②

しばらくはカメラ小僧に

なりそうてです