ヘアドネーション

いつもありがとうございます



先日までの暖かな春の気候も

昨日からは打って変わって

またまた新潟らしい3月のお天気となりました

日がさしているけど寒い!

体調管理、気をつけて

週末も楽しんでくださいね〜♪



さて、そんな3月

スタイルチェンジをしたくなる季節でもありますね



卒入学を機にスタイルチェンジ&ヘアドネーションをしてくださった

お客様をご紹介します♡




月末にお子さんの卒業式に向けて

バッサリとカットして

ふんわりウェーブに!

暖かな春の日にふさわしい

かろやかなスタイルになりました






こちらのお客様

随分と長いですね

パーマ、カラーをされていないので

健康毛です


いつも伸びてはバッサリと切られるそうで

今回も2年半越しのカットだそうです

ぜひまたヘアドネーションお願いいたします(^^)



新聞で見たよ

とか

キャレル(新潟の雑誌)でみたよ

とか

随分前に取材していただいた記事をご覧になっててくださり

覚えていてくださって

ご連絡くださって(^^)(^^)(^^)

わたしが活動に携われるのも

そんなみなさまの想いがあってこそです



ありがとうございます