ヨガ&ビーガンランチ

いつもありがとうございます

今日は冷たい雨の1日ですね

先日までのぽかぽか陽気がウソのよう…

温度差が激しい&花粉の季節真っ只中

体調崩されませんように



さて、週明けの今日はヨガからスタート

カラダが硬すぎるのが難ですが

ボチボチ続いています 笑

しかし、毎度ながら

カラダが硬すぎて

参加しているみなさんとは

同じポーズをとっているつもりですが

なんかポーズが違うような… 笑

しかしめげません 笑


どうやら、ワタクシ

筋肉からして硬いようなので

これからはストレッチやらもみほぐしやら

さすったりやら

良さそうなので

隙間時間にやってみようと思います



そして

ヨガのあとはビーガンランチ


昨日は炭水化物摂りすぎたので

今日はリセット!!

カラダが野菜を欲しているのか

こんなに山盛りの野菜を

ペロッと食べましたー

サラダの上に乗っている

発芽した豆が

サクサクしておいしーの!


ヨガスタジオの1Fのダイニングレストランのランチは

ビーガンでカラダに優しい!




午後からはサロンワークです