ヘアドネーション新聞

いつもありがとうございます



今日も雨の1日

少し寒いですが

来週はまた暖かな日が戻ってくるようですよー


寒さに負けず乗り切って行きましょう!!



さて、今日は

asu.にとって とても嬉しいニュースが!


この春中学生になる女の子が

1年前にヘアドネーションしてくれて

その体験を夏休みの自由課題で新聞にしてくれて

学校で発表してくれてました〜





昨年の今頃

お母さんと妹ちゃんとご来店くださり

母娘でヘアドネーションしてくれたのです


ヘアドネーションのこと

色々 沢山調べて

見やすくまとめて

サロンの情報まで発信してくれて

嬉しいよ〜


更にまた髪を伸ばしてくださっているようで
すので本当感謝ですね




この記事を見てヘアドネーションを知ってたいただけたら凄く嬉しいですし

知って 誰かに話してもらえたら
嬉しいです



今日も

以前とあるパーティーで知り合った方に

ヘアドネーションのお話をしましたら

その方から教えて頂いて と

ヘアドネーションの為にお電話もいただきました



たくさんの方に知っていただくこともまた

活動の一部になりますから

ぜひ、このブログをご覧になった方は

お一人でも良いので

どなた方に伝えていただけたら

嬉しいです


今現在、ウイッグを待っている子どもたちが

200人以上います


活動も資金も全て

ボランティアとチャリティーによるものです


サロンに設置してある

チャリティーボックス お目に留まりましたら

ぜひお気持ちお願いいたします
(強制ではありません)



asu.も

寄付してくださるお客様がいらっしゃる限り

活動を続けます