ヘアドネーション

いつもありがとうございます

今週はすっかり春の風景

お天気が良いだけでなんだか嬉しくなってきますね♪



3月はお別れの季節で

なんだかさみしいですが

4月にはそれぞれ新しい

嬉しい出逢いがありますように♪




asu.でも

長かった髪の毛にさよならして

必要とするこどもたちのために

ドネーションしてくださった方が多くいらっしゃいました(^^)(^^)







病気の為にウィッグを使用するお知り合いのお子さんがいらっしゃる

とか

親戚で同じような方がいらっしゃる

とか

身近なところからきっかけを掴んで

ヘアドネーションしてくださっています




きっかけはそれぞれで

寄付をしようとネットて調べて

asu.hairを見つけてくださったりと

みなさまの思いを預かっております




春にスタイルチェンジをお考えの方

asu.hairにて

お待ちしております♡