母娘でドネーション

いつもありがとうございます

暖かい日が続き

桜の開花も間近と感じる

新潟市です


先日

母娘でヘアドネーションして頂いた方を

ご紹介します



医療関係者であるお母様は

病気の治療の為に

ウイッグを着用されている多くの方に

お会いするそうで

少しでもその方たちのお力になれたら

との思いで

ヘアドネーションを知った3年前から

髪の毛を伸ばしてくださったそうです



途中で挫折しそうになったときにも

そんな患者さんからの励ましの声で

もう少し頑張ろう!と

思えたとのエピソードを

お話してくださいました


そして

ようやくその日が訪れ

念願のヘアドネーションを!




クセが強いためまとまりがなくなりそうだから、と

ストレートパーマを切望されていましたが

ここはasu.のチカラの見せどころ 笑

カットだけで

クセを生かしたスタイリングができる

パーマ風ショートボブのご提案


キチンと

スタイリングまでお伝えして

クセを残したままでもとてもステキに仕上がるよ!

というのをご理解いただければ

ストレートパーマかけなくても

大丈夫です


もし

ご自宅でスタイリングしてみて

うまくいかなくて

やっぱりストレートパーマかけたいな!

となったら

モチロンお直しokですから

心配はいりません



いままで

こんな風にクセを生かしたスタイリングができるとは

思わなかったー

ということで

スタイリング剤もご購入いただき

とても喜んでいただけました♪


そして

そんなお母様の影響を受け

お嬢様も2年前から

伸ばしていたそうで

母娘揃っての

ヘアドネーションとなりました





大らかなココロのお母さまと

しっかりものの娘さん

とっても仲良しで

楽しい断髪式でした

ありがとうございました