少女のヘアドネーション

いつもありがとうございます

今日は少し寒いですね

しかし

咲いてます


自宅裏の

鳥屋野潟の桜が

そろそろ見頃ですよー

ただ明日から天気が下り坂のようです


週末も雨予報

来週は暖かくなるといーなぁ。。。




さぁ、今日もヘアドネーションのご紹介です


先日

小学生の女の子がヘアドネーションしに

ご来店くだしいました(^^)


スラッとした美人さんの小学生


家に自分の畑があるとか!


最近、種植えをしたそうで

ごぼうやら

数種類の野菜を育ててるんだって。


あと、アロマなんかも詳しくて

昨年の夏休みの自由課題では

ハーブの抽出液などについて

研究&レポートしたとのことでした



土いじりが好きで

植物が大好きなんだーって

たくさんお話してくれました



すばらしいですね


きっと感性や想像力豊かな

人になるんでしょうね


あまりにもものしりで

驚いてしまいました





ヘアドネーションも興味津々で

こちらのお話も真剣に聞いてくれて(^^)



小学生のヘアドネーションも

最近は増えました


誠にありがたいことです

嬉しいですね