仕事納め



本日 無事に

2018年最後の営業終了致しました


今年もたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました


新しい出逢いもあり

毎日楽しくお仕事させていただきました



本日の営業終了後には

子供たちに協力してもらって

年末のサロンのお掃除も

終えることができました(^^)


自宅の掃除は夫がやってくれたので

助かりました〜〜\(^o^)/


お客様 ディーラー様 そして家族

沢山の人たちの支えがあってこそ

成り立つサロンの仕事


本当に有り難いことです


asu.hairに関わる全ての方々に

感謝致します


本当にありがとうございます


来年もまた

みなさまに喜んでいただけますよう

精進して参ります


2019年もasu.hairを

よろしくお願い致します





コメント